2008年10月26日

白川郷行ってきたのですよ☆

ってことであいにくの雨模様だったけど、まったりとドライブでアノ白川郷に
HI3A0072.JPGHI3A0073.JPG






HI3A0074.JPGHI3A0069.JPG





あれっ、デジャビュ!?ww   神社には手書きの絵馬多数www
賽銭は弾かれずに済んだよ←   下道往復300キロで久々の遠出



  ↓一週間前     悪化しとるー!     ↓今日
HI3A0067.JPGHI3A0075.JPG






会社の先輩によって緑カブ変身してましたとさ
HI3A0064.JPGHI3A0065.JPGHI3A0066.JPG







posted by つじ at 23:45| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FDに乗りーや(笑
Posted by さとし at 2008年10月27日 08:46
いいですね☆
白川郷いったことないんですよ!!
教科書でしか見たことありません・・・
Posted by shoco at 2008年10月27日 16:39
>さとし
今は友達が乗ってるのさ  車もシェアする時代w

>shocoさん
合掌造り凄かったよ!
田舎は空気もよくてゆったりとした雰囲気が良いねb
教科書に載ってたことすら覚えてないけど(^^;)
Posted by つじ at 2008年10月27日 22:24
206で220km/h出すとは・・・^^

なかなか悪化してますね

同じ日俺もFDで400kmくらい走ってみた(伊勢方面)
燃費10弱はいくね!!
通勤の2倍以上ww
Posted by シェアの人 at 2008年10月29日 00:09
下にダランどころか逆に上がっていくとは、、
今週末インパネどうにか開けてどうにかならんかやってみようかな

やっぱFDは下が濃過ぎだね(^^;)
206も13ぐらいはいったかな
Posted by つじ at 2008年10月29日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

