2009年08月25日

メット新調

SHOEI Z-cruise IIから代わって、妹にもらったZ-IIIを4年ぐらい?使ってたので
いいかげんメットの新調を検討

YJ-6II ZENITH-SAZ .JPG
オフ用とか悩んだ挙句、初のシステムヘルメットYJ-6II ZENITH-SAZを
友達が被ってたんで懐かしい感じw


近くのショップの試着に行ってちょいきつぐらいだったMを通販で購入



open.JPGjet.JPG
このメットが面白く開いたりとか
ジェットになったりとか


初のミラーシールドだけど、顔が見えるぐらい薄めなんで夜でもちょっと黄がかって見える感じ
SHOEIに比べると安い分ホールド感とかは落ちるけど街乗りだし
YAMAHAでつくりもぼちぼちかな

これであと5年はいけるな←


posted by つじ at 19:15| 🌁| Comment(2) | 車、バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝見たよww
Posted by at 2009年08月26日 21:04
なかなか怪しさが出てるかとww
Posted by つじ at 2009年08月26日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

