2010年01月01日

あけおめことよろせきせつなう

奈々さん見てガキ使見て気が付けば2010年
外に出たらこの前よりも積もってたのでうろうろ




FFだとスタッドレスじゃなくても結構いけるねー
バイクはオフだけど乗る勇気なかったww

新年もはりきってこー(・ω´・)b

posted by つじ at 01:52| 🌁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺は奈々さん見て、ガキ使見て、アニソン紅白見て気付いたら寝てたでww

今年もょろしくぅ〜
Posted by ぬゆ at 2010年01月01日 08:30
よろしくー!
アニソン紅白なんてあったんだw
今年はボカロな年になりそう( ´ ▽ ` )ノ
Posted by つじ at 2010年01月01日 08:47
あけましておめでとうございます☆
わぁ、雪つもってますね!
うちはツララが出来てました♪
Posted by shoco at 2010年01月01日 10:05
おめでとー!
なんか楽しくなってきてドライブしちゃったよ笑
Posted by つじ at 2010年01月01日 10:17
遅くなったが今年もヨロシク!
ってか普通のタイヤで走ってんの!?
見るだけでコワイぜ
Posted by まる at 2010年01月04日 13:39
今年もよろしくー!
なんとなく坂はやめといたけどww
低速でサイドブレーキでくるんって感じ
Posted by つじ at 2010年01月04日 14:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

