2010年10月30日

Macはじめました

PC&音楽好きとしては前々から気になっていてもなかなか手が出なかったけど
ここ半年ぐらい残業頑張ってるしなぁってノートを色々調べてたら

13インチは持ち運びにはいいけど作業しづらいし、今からCore 2 Duoってのも、、
17インチは作業にはいいけど持ち運びにはでかいし高い、、
ってことでついにクアッドコアi5の15インチMacBook Pro MC371J/Aを導入!

初起動の時にしか見れないらしいので撮ったった

光沢だからすごい映ってるけどw


始めは操作がわからなすぎたけど
Winと似たとこもあるし、ショートカットキーや
トラックパッドがなかなか使えてきて便利^^

そんでMacはデフォでDAWのガレージバンドが入ってるのも凄い!
本体のラインインと内蔵マイクでも色々できそう
ガレージバンド.jpg




posted by つじ at 19:47| 愛知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Mac | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガレージバンドいいよねー。
(もっといいやつはもっといいんだろうけど…)
Posted by ばた at 2010年10月31日 19:04
色々やれる環境はあるから
あとは腕とセンスをヽ(´o`;
Posted by つじ at 2010年10月31日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

