2011年01月13日

Vista Boot Camp

いずれWin7買ってしようかと思ってたけど
3年ぐらい前にVista Home Premium買って入れたけど
出始めでいまいちだったんで結局XPに戻したの思い出して
昨日からブートキャンプってた

ある程度余裕もって100GB/300GB割り当てて
ビスタ入れて更新プログラム更新!更新!してたら40GBにも><

ドライバCirrus Logic CS4206Aの具合が悪いらしく
デバイスが認識されないで途中音が鳴らなかったけど
アップルヘルプどおりService Pack 1以降で認識

でもヘッドフォン端子に入れてもスピーカーから鳴りっぱで
サウンドで無効にして再生ソフトを再起動でヘッドフォンからなったりとかチョイ微妙

仮想デュアルブートソフトはもっと大変らしいけど
基本的にはWinだから大体は大丈夫
あ、ブルートゥースキーボードが出てくるけどペアリングができなかったな

んで肝心のR16&Cubase LE5はOKだったけど
XP同様にOS上のR16ドライバのデフォ24bitが変更できない?せいか
キューベースとiTuneやストリーミングが同時に起動できない
Macだと普通にできるから便利なんだよねー

Posted using Mobypicture.com

あー、つーかーれーたー _ノ乙(、ン、)_

posted by つじ at 01:36| 愛知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Mac | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
…なるほど、わかりませんw
Posted by ムック at 2011年01月13日 13:48
ざっくりとした覚書だしねw

要は携帯してMacでもWinでも録音できるようになったんだねー^^
Posted by つじ at 2011年01月13日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

