2011年08月14日

Android始めました

iPhone3GSの2年契約終了10月で、秋予定?の5もちょっと気になるけど
だいぶアンドロイドがこなれてきたらしいからテザリングについて
調べ始めたら

・ドコモの月10395円は高過ぎ
・ソフトバンク無し(既に回線ヤバいから出来ないとか)
・auは秋モデルで力入れてくるみたいだけど
 今のとこhtc EVO WiMAX ISW11HT一択
 3G(パケ放題5460円)でもWiMAX(パケ放題5460円+525円!)でも
 テザリング可
 
別にテザリング必須じゃないけど、解約した3GSやMBPもWi-Fiで使えるし
9月下旬にEVOがAndroid 2.3(Gingerbread)にバージョンアップ
@ezweb.ne.jpメール使えるようになるらしいとか


実際、auショップ見に行ったら8月末までEVOとXPERIA acro IS11Sが
MNPで毎月割で実質機種代タダに加えて2万円キャッシュバック!
さらにEVOはAndroid2.2タブレットSMT-i9100まで付いてくるって(*´Д`)
みんなauに替えるなら今だよww

アイフォン5が出る前に3Gや3GSの人をauに引き込もうって感じかな!?
(キャッシュバック2万が違約金9975円、機種代毎月割、手数料ぐらいな気が)

acroも気になったけどEVOを即決!
そしてアンドロイドに苦戦中(楽しいけどw)

そういえば番号で1回3.15円かかるけどショートメールできるようになったし
メアド伝えるのezwebメールできるようになってからでいいよね^^;
posted by つじ at 02:06| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Android | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

