2012年01月04日

バイク降りました

もう先月だけど、12/10にKLXを売却して大学1年から乗っていたバイク生活が終了
っていっても盆にデミオ買ってバイク通勤から車通勤にしてからは
全く乗れてなかったけど^^;

振り返ってみるとちゃんと写真を撮ってなかったのが分かるw


大学1年で六本松に5km、箱崎に20km通学の為に友達に続いて原付免許とってカブ50青
後にクラッチ付いた中国エンジン110cc?のっけたり
Posted using Mobypicture.com

大学2年でまた友達に続いて中免とってXelvis250
Posted using Mobypicture.com

妹が買ったけど、乗るようになったFZR250
Posted using Mobypicture.com

正面の写真は友達に譲った後の
Posted using Mobypicture.com

大学の友達が放置してたからもらったカブ50緑を
90ccにボアアップしたり
Posted using Mobypicture.com


そしてFZRを友達に譲って緑カブを愛知に持ってきて通勤

友達が買い替えるからと譲ってもらった初のオフ車KLX250

緑カブはお世話になった先輩のとこへ行って黄色に

友達が買い替えるからと譲ってもらったホーネット250
そして別の友達のとこへ

友達がぶつけられたのをちょっと直して乗ってたバリオス250


11年以上、こけたり吹っ飛んだりはしたけど、大きな怪我も無く色々乗ったなぁ

大型免許も取ったけど結局乗らず、バイク自体もう乗らないかもだけど
とりあえず今度は楽器10年ぐらいやって考える!
posted by つじ at 23:05| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 車、バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

